自己紹介

ジクサー250

初めまして。ブログを始めましたKENと言います!

ブログを始めた経緯としましては、
普通に働いて家に帰るだけの40代おじさんなんですが
ひょんな事から以前勤めていたバイク業界の経験から
バイクで副業を始めました!

このブログではそのバイクの副業で仕入れたバイクのレビューや
パーツのレビューなんかをして行きたいと思っています

17歳からバイクに乗り始めて車歴としては
モンキー、DT50、CRM50、NSR50、TZM50、
セロー225W、KLX250、CRM250R、D-トラッカー、
Vストローム650、XJR1200、
等になります

車歴を改めて見るとオフロードが好きなのかなと思いますが
バイクでしたらなんでも好きですね。笑

そんな私が今乗っているバイクは

スズキのジクサー250になります。

このバイクは通勤用で自分用に仕入れたバイクになりますが
もうすでにちょこちょことカスタムしています

私の身長が180cm75kgくらいですので、
同じ体格くらいの方に参考になるようなレビューを書いていけたら
と思っています

どうぞ宜しくお願い致します!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました